越山 敬達(こしやま けいたつ)君の芸歴や身長など調べてみました!!

スポンサーリンク
気になる人
スポンサーリンク

愛くるしい表情がステキな越山 敬達君。

気になったので、越山 敬達君について調べてみることにしました!

スポンサーリンク

 

越山 敬達(こしやま けいたつ)君について

テレビドラマ・映画・CM・雑誌など、多方面で活躍している越山 敬達(こしやま けいたつ)君は、

2009年4月21日 東京都生まれで、14歳です。(2023年現在)

趣味は、 スキー・スケート・水泳

特技は、 ダンス・けん玉

血液型は、B型

身長は、現在 158 cm です。

事務所 は、スターダストプロモーションに所属しています。

2017年から、子役タレントとして活躍しているので、子役タレントととしての芸歴は6年になるんですね。

 

越山 敬達(越山けいたつ)君の出演番組について

コマーシャル出演では、

【2022年】
モンスターストライク
「本当にあった俺たちのモンスト―リー~友達の兄編~」

【2019年】
カシオ 計算機『EX-word』

【2018年】
花王 『アタック抗菌EXシリーズ』
「スポーツバックと靴下」篇、「洗たく槽のカビ・沼のニオイ」篇

などがあります。

 

テレビ出演では、

フジテレビ ドラマ古川 雄大さん主演の「私の正しいお兄ちゃん」では、(長谷川 純さん演じる)正巳の子供時代や、

日本テレビ ドラマ、「サヨウナラのその前に」では、(奥平 大兼さん演じる)椿木 宙の幼少期などを演じています。

そして、ドラマ『天狗の台所』では、(駒木根 奏汰さん演じる)飯綱 基の弟、飯綱(いずな)オン役で出演しています!!

 

おわりに

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



気になる人
スポンサーリンク
yukinnko...をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました