幾田りら、タトゥー消した理由は?ikuraとの違いまとめ!

スポンサーリンク
気になる人
スポンサーリンク

はじめに

YOASOBIのメンバーとしても活躍している幾田りらさん。

その幾田りらさんが、タトゥーをしていたという噂があるようです。

そこで、どうしてそんな噂が出たのかなど

幾田りらさんについて詳しく調べてみました!

幾田りらさんがタトゥーを消した理由は?

幾田りらさんがタトゥーを消した理由について調査したところ
そもそもタトゥーをしていた事が、噂であることがわかりました!

・幾田りらさんがタトゥーをしていたという噂はどこから?
・タトゥーって何?
・タトゥーシールを貼っていたのでは?

それぞれ詳しく説明していきますね!

スポンサーリンク

幾田りらさんがタトゥーをしていたという噂はどこから?

YOASOBIは2019年10月に結成された音楽クリエイターAyaseと
シンガーソングライターikuraによる2人組のユニットです。

こちらの画像は、YOASOBIの Ayaseさんとボーカルの ikuraさんです。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/22/gazo/20240522s00041000396000p.html

幾田さんは、YOASOBIのメンバーでもあります。

YOASOBIでの活動では、ikuraさんの名前で活動しています。

そのメンバーのAyaseさんがタトゥーをしていることから

幾田さんもタトゥーをしているという噂があったのではと考えられます。

タトゥーって何?

そもそも、タトゥーって何?って思われる方も多いと思うので説明しますね。

皮膚に針や刃物で傷をつけ、色素や墨を入れて文字や絵を描くことを意味します。

タトゥーは西洋的な絵や文字を彫るイメージがあります。

それに対して入れ墨や刺青は
本で古来行われていた彫りものを指すことが多いようです。

ですが、現在では厳密に区別はされていません

タトゥーシールを貼っていたのでは?

同じメンバーのAyaseさんがタトゥーをしているのを見て

幾田さんも、オシャレに感じたこともあったのではないでしょうか…。

タトゥーシールなら、気軽に貼ったりはがしたりできるので
もしかしたら、貼っていたかもしれませんよね。

ファッションとしてオシャレに
タトゥーシールを貼っている人もよく見かけますよね。




幾田りらさんとikuraさんとの違いまとめ!

YOASOBIのボーカルとして活躍している時は、ikuraさん

そして、シンガーソングライターとして活躍している時は、幾田りらさん

どちらも同一人物ですが

その才能は、それぞれの場面によって違った表現で

私たちに、届けてくれているのです。

幾田りらさんの活躍としては

全世界で配信されてる、 Netflix映画『フェイフェイと月の冒険』の日本語版
エンド・クレジット・ソングを担当していることがあげられます。

これからも、幾田りらさんとして ikuraさんとして
心に残る音楽を私たちに届けてくれるのでしょうね。

スポンサーリンク

おわりに

最後までお読みいただきありがとうございました。



気になる人
スポンサーリンク
momoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました