小田井涼平「純烈」を卒業してからも大忙し!リリコとの時間は?

スポンサーリンク
気になる人
スポンサーリンク

人気グループ”純烈”元メンバーの小田井涼平さんは、昨年の12月末日に”純烈”を卒業されました。

あれから、ちょうど1年になりますよね

その後の小田井涼平さんについて気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

小田井涼平さんについて

出生地: 大阪府 大阪市 此花区
生年月日: 1971年2月23日 (年齢 52歳) 2023年現在
配偶者: LiLiCo(リリコ)
身長: 188 cm
ジャンル: 映画、テレビドラマ、アニメ、歌謡曲
事務所: G-STAR.PRO

引用元:ウィキペディア

 

小田井涼平さん「純烈」を卒業してからも大忙し!

小田井涼平さんは、2022年12月31日をもって「純烈」を卒業し、本格的にソロ活動を開始しています。

純烈メンバーの中では最年長ということもあり、グループ活動は体力面での負担が大きくなってきたことが、卒業を決めた大きな理由のようです。

2022年には、初のソロ・アルバム「息子がお世話になりました」をリリースしています。

「純烈」にいた頃は、人気グループということもあり、ほとんど家にはいなかったと話す小田井さん

「純烈」を卒業したら、妻のリリコさんと新婚生活をもう1回やり直ししたいとの思いが強かったようです。

ところが 卒業してから、舞台(ミュージカル『ザ・ミュージック・マン』)出演を決めたと同時にに、バラエティ番組など色んな仕事のオファーが沢山入ってくるようになってきたのです。

稽古が始まる前に、バラエティー番組の収録の仕事を詰め込むようになるので、「純烈」時代以上に忙しくなってきたたといいます。

紅白出場後の「純烈」時代は毎日ものすごく忙しくて、あんまり記憶が鮮明に残ってないほどだったといいます。

記憶があまりないほどの「純烈」時代。それ以上の忙しさ…となると大体 想像できますよね。

ソロ活動は、何もかも一人でやっていかないといけないので、どちらとも違った大忙しさなのだと思われます。

スポンサーリンク

リリコさんとの時間は?

小田井さんがリリコさんと出会ったのは、「純烈」がまだ紅白出場していなかった頃の事です。

二人が出会ったのは、リリコさんが出演していたテレビ番組内でした。

番組の中で、リリコさんが純烈メンバーの中からタイプな人を選ぶという企画があり、そこでリリコさんがノリと勢いで小田井さんを選んだ事が交際のきっかけとなったのです。

その頃の「純烈」は、まだ紅白出場をしていなかったこともあり、比較的 時間にも余裕があった頃なので、出会ったタイミングはとてもよかったんですよね。二人の時間をいっぱい作る事ができたようです。

2018年4月2日 に、お二人は結婚されています。

リリコさんは 1970年11月16日生まれで 、小田井さんは 1971年2月23日生まれです。

なので小田井さん、リリコさん二人共に46歳での結婚です。

リリコさんには離婚歴がありますが、小田井さんは以外にも”初婚”での結婚なのです。

小田井さんにとってリリコさんは、まるで運命の人との出会いを待っていたかのようですよね!!

心の結びつきがしっかりとしているのを強く感じるお二人なので、時間をこえて心の中ではいつも会っているのでしょうね。

 

おわりに

最後までお読みいただきありがとうございました。



気になる人
スポンサーリンク
momoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました