Kinki剛、百田夏菜子の出会いは?年の差は?パニック障害克服⁉

スポンサーリンク
気になる人
スポンサーリンク

おめでたい結婚の話題が最近ずっと続いている中、今回飛び込んできたビックカップルは

Kinki Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZのリーダーの百田夏菜子さんのお二人です。

今回は、このお二人について調べてみました。

スポンサーリンク

 

堂本剛さんと百田夏菜子さんとの出会いは?

音楽番組や、バラエティー番組での多数共演のほか、剛さんがももいろクローバーZへ楽曲を提供したりなど、二人の出会いを密かに育んできたと思われる接点が沢山ありました。

『Kinki Kidsのブンブブーン』にも ももクロさんは何回も出演していて、その時の様子を知る人からは、Kinki Kidsのお二人が非常にリラックスされている様子が、とても印象的だったと話されています。

この頃から、お互いに気持ちが通じ合う存在だったのかもしれませんよね!

 

堂本剛さんと百田夏菜子さんとの年の差は?

堂本 剛(どうもと つよし)

生年月日   1979年4月10日(44歳)

出身地    奈良県奈良市生まれ

学 歴    堀越高等学校

血液型    AB型

身 長    166cm

所属事務所  SMILE-UP

 

百田夏菜子(ももた かなこ)

生年月日    1994年7月12日(29歳)

出生地     静岡県

身 長     155 cm

血液型     AB型

所属事務所  スターダストプロモーション

年の差は、15歳なんですね。

 

堂本剛さんパニック障害克服⁉

堂本剛さんは、パニック障害や突発性難聴などに苦しめられてきた大変繊細な方でもあります。そして、今もなお突発性難聴の症状を抱えながら音楽活動をされています。

そして、百田夏菜子さんは ももクロのリーダーとして下積み時代を経験している苦労人でもあります。ワゴン車で全国をまわり、CDを家電量販店の店頭で手売りしていた事もあります。

 

百田夏菜子の事を知る、高校時代の同級生・松岡茉優さんは当時の百田さんのことを「太陽のように明るく優しい方」と話しています。

そんな、明るく優しい百田さんに堂本剛さんは惹かれていったのではないでしょうか…。

堂本剛さんのパニック障害も、精神的なサポートのできる百田さんならば、きっと理解されているのだと思われます。

お互いの弱さを補いながら共に生きていく、かけがえのない存在のお二人のように思えてなりません。

本当に、おめでとうございます。

末永くお幸せに…。

 

おわりに

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 



気になる人
スポンサーリンク
yukinnko...をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました